急に・・・

こんにちは。サイちゃんです。

ここ数日、急に、3年生が、今まで以上に燃え始めました。
あと2週間を切って、最後のテストに直面して、お尻に火がついたかな?

スゴイ量で、問題演習をしています。
それを見る塾長が、大変そう。

ここまで来たら、自分との闘いです。
誰かに、やることを指示してもらったり、教えてもらったりする時期は、終了しました。
自分で、気になるところを取り組んで、分からない所を質問してくだサイ。

2週間後の今日は、全てが終わっています。
2週間後の今日、「やりきった」と思っていられるように、残りの時間を全力で過ごしてくサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399