日別アーカイブ: 2019年2月5日

ホウレンソウ

こんにちは。サイちゃんです。

3年生は、いよいよ、県立入試の願書の提出が迫ってきたようです。

高校は、自分にとって、人生を左右する大きなターニングポイントです。
しっかり考えて、家でもよく話し合って決めてくだサイ。

でも、塾の方にも、相談してくだサイ。
ちょっと古い内容にはなるかもしれないけれど、色々情報は持っているし、システムもご家庭よりかは、理解しています。

そして、相談は無くても、報告はしてくだサイ。
大したことはできませんが、次の目標が何なのか、どうしていくのか、今後の予定がわからないと、指導できません。

報告、連絡、相談。ホウレンソウの徹底をお願いします。