ホコリっぽい?

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、塾長だけ辛そうでした。

鼻がムズムズ、鼻水が止まらなかったそう。

なんか変なものでも飛んでたのかな?

塾長は、「君ら、なんか着けてきたやろ?」なんて言っていました。

それにしても、昨日は、雨で、外で何かを着けてきたとは考えにくいです。
となると、家がホコリっぽかった?

なんてことを考察していました。

とりあえず、花粉には、まだ早いかもしれないかもしれないけれど、これからシーズンになります。
部屋に入る前に、体をはたくだけで、全然違うらしいです。

これからの季節は、教室に入る前に、パタパタはたいてから入ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399