矢田分

こんにちは。サイちゃんです。

なかなか、そう上手くはいかないようです。
良い意味でも、悪い意味でも、番狂わせは起こりませんでした。

でも、結果自体は、非常に良かったです。
実力を出し切れていました。

緊張する入試本番で、実力が出し切れるというのは、大切な才能です。

それよりも、上手くいった人たちで、ちょっと結果が気に入らないという人。
どうして、そうなってしまったのか、実力は出し切れたのか、そういった分析が必要です。

兎にも角にも、とりあえず、一段落ですが、本番はこれからです。
気を抜くことのないように、この調子で頑張ってくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399