日別アーカイブ: 2018年11月1日

久しぶり

こんにちは。サイちゃんです。

昨日の休憩時間に、「なんか久しぶりな気がする」と。

それもそのはず、10月初めから、ずーっと、どこかの学校がテスト期間中で、休憩は各自でした。
最後の学校のテストが終わったのが、昨日なので、本当に、ちょうど1ヶ月テスト期間でした。

今年は、いろんな学校から来てくれているからだけれど、こんなのは初めてです。
本当に長かったです。

中間テストも終わり、昨日は、久しぶりに、みんなでトランプをしました。

ちょっと休憩したら、すぐに期末テストです。
今回、上手くいった人も、いかなかった人も、次は、今年最後のテストです。
気持ちよく、信念が迎えられるように、頑張ってくだサイ。