日別アーカイブ: 2018年9月28日

県模試中止のお知らせ

こんにちは。サイちゃんです。

県模試事務局より、県模試の会場実施中止の連絡がありました。
今後の動きについては、細かいことが決まり次第、お知らせします。

今後の動きに、注意していてくだサイ。

台風接近に伴って

こんにちは。サイちゃんです。

また、大型の台風が近づいています。
今のところ、塾は、予定通り、行う予定ですが、今後の情報にご注意くだサイ。

今週末は、県模試も行われる予定になっています。
台風接近にともない、予定が変更になる可能性があります。

県模試事務局より、何か連絡がありましたら、ここで、知らせしますので、注意していてくだサイ。
また、県模試のHPも同時に注意していてくだサイ。