日別アーカイブ: 2018年8月23日

スイカ(2)

こんにちは。サイちゃんです。

スイカの配布は終了しました。
次回入荷は未定です。

小学生は、わりと喜んで持って帰る子が多いです。
中には、歩いて持って帰ったり、自転車に積んで帰った強者も。

わざわざ、お礼の電話をいただいたりして、逆に申し訳なかったです。

一転、中学生は、あまり持って帰ろうとしません。
何でだろう?

時々、何かしら配布しているので、遠慮せずに、持って帰ってくだサイ。

台風

こんにちは。サイちゃんです。

非常に強い台風が近づいています。
今後の気象情報に、注意してくだサイ。

現在のところ、塾は、通常通りの予定です。

しかし、警報が出た場合、自転車や徒歩での通塾は、絶対にしないでくだサイ。
必ず、保護者の方の送迎をお願いします。

詳しくはこちらから。