日別アーカイブ: 2018年1月22日

広報

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、体験生が来てくれました。
チラシも出していないのに、変な時期に問い合わせがあると思ったら、ず~っと気になっていたそう。

今まで、マイタウンとか、チラシとかで、ちょっと気になっていたそうですが、「まぁ、良いか」と先送りになっていたみたい。

やっぱり、年末年始は、人が動くみたい。

と言う事は、年末から4月くらまでが、広報期間になります。

それに、その時は、反応無くても、定期的な広報活動は必要です。
ふと、思い出して、こうやって問い合わせてくれるということもあるみたいだから。

と言う事で、塾長!めげずに、広報活動頑張ってくだサイ。
って、広報担当はボクだった・・・