日別アーカイブ: 2017年11月16日

ツリー

こんにちは。サイちゃんです。

11月も残り半分になったので、今年も、クリスマスツリーを飾りました。
KIMG0432
塾生は、「早い!」と言っていましたが、お店には、すでに飾ってあるし、1ヶ月は飾っておかないと、もったいないので、このくらいで良いです。

パーティー予定はないけれど、気分だけでも、クリスマスを味わってくだサイ。
今年も、こっそり、ボクがいます。

間違い電話

こんにちは。サイちゃんです。

夜遅く、間違い電話。

塾長は、ちゃんと名乗っているのに、「○○です!」と電話口。
その後、言葉がありません。
聞き取れなかったそうで、「すいません、どちら様ですか?」と塾長。

つーかーの仲だとしても、ちゃんと要件は、言わないといけないと思います。

結局、間違い電話でしたが、時間も時間なので。
番号は、きちんと確認してくだサイ。