日別アーカイブ: 2017年4月27日

ありえない

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、手ぶらで来た塾生。
さすがに、怒った塾長が、取りに帰らせていました。

わざわざ2往復するお父さんも大変です。

でも、家を出る前に、忘れ物がないか、声掛けをしてくだサイ。

フリマの準備中

こんにちは。サイちゃんです。

毎日、4月29日に行われる玉川ダムサイドフリーマーケットの準備を、塾長が行っています。

実験教室は、スライムつくりと浮沈子つくりでいくそう。
それぞれ、1人100円の予定です。

その他、前回、全く売れずに残ったボクのキーホルダーとマグネット。
どこの学校の理科室にもある実験器具を数種類。

アクアリウム関連で、水草をミクロソリウム、ウィローモス、ニューラージパールグラス、アナカリス。
水槽のお掃除屋、レッドラムズ、レッドチェリーシュリンプ。

などなどを出品予定です。

そして、今回の目玉商品は、1点ものです。
KIMG0311
骨格模型
ご入り用の際は、売り切れる前にお越しくだサイ。