日別アーカイブ: 2017年4月1日

エイプリルフール

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、エイプリルフールです。
嘘をついても良い日です。

ある塾生が、「今日は、3時間勉強して帰ります」と。
時間が来ると、「今日はエイプリルフールだから」と言いながら、時間きっかりに帰っていきました。

エイプリルフールだからと、嘘をつかなでくだサイ。

でも、せっかくなので、ボクも、嘘をつきます。
ボクは、サイではなく、カバなんです。

寒い

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、久しぶりに1日中雨が降っていました。
そして、非常に寒かったです。

塾長が、「これは、玄関は10℃以下だね。」と言いながら、玄関に温度計を置いたら、本当に9℃でした。

塾長の勘はすごい。

寒いので、体調を崩さないようにきをつけてくだサイ。