日別アーカイブ: 2017年1月18日

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、16時になっても、庭のメダカの水槽に氷がはっていました。
寒いわけです。

メダカは大丈夫かな?

最近、教室もファンヒータとエアコンの二刀流にしています。

来月の光熱費の請求が怖い・・・と塾長が言っています。

まだまだ寒さは厳しくなる季節です。
体調を崩さないように、気をつけてくだサイ。

インフルエンザ

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、1人インフルエンザで欠席の連絡がありました。

皆さん、体調管理にはくれぐれもご注意くだサイ。
特に、3年生は、体調を崩さないように気をつけてくだサイ。
逆に、今のうちにインフルエンザになっておくのも手かもしれませんが・・・