日別アーカイブ: 2017年1月6日

年賀状

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、ある1年生から、年賀状が届きました。

「頑張ります」と決意のコメントが添えられていました。
その言葉、忘れずに頑張ってくだサイ。

1人UNO

こんにちは。サイちゃんです。

休憩中は、みんなでトランプやUNOをやることが多いS-Labです。

昨日、ある塾生が、1人UNOをしていました。
塾長があがった後、1人残ったので、最後までやると言って、1人でカードが0になるまでやっていました。

アイテムが出ると普通嬉しいですが、スキップやリターンは関係ないので、意味がありません。
ドロがでると、1人UNOだと、自分で取らないといけないので、逆にカードが増えて終わりません。

1人UNO楽しそうでした。
授業終りに、迎えが来るまで、またやっていました。

1人で楽しまないでくだサイ。

ネタの尽きないS-Labでした。