日別アーカイブ: 2016年12月21日

紅のブタ

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、1年生が、休憩終りに、「紅の豚」をホワイトボードに書いていました。
塾長が、写真を撮ろうとしたら、「止めてー!!」と消してしまいました。

「そんなん、絶対、HPに上げるやろ?そんなん、母さんに怒られるやん!!」とも言っていました。

怒られるからしない」というのも変な話ですが、怒られると思うことは、しないでくだサイ。

冬至

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、冬至です。

忘れずに、カボチャを食べて、ゆず湯に入ってくだサイ。

昨日、ある塾生が、「え~、もう、柚子ないの?全部食べてしまったから、柚子湯入れんやん!!」と言っていました。
いくつか準備しておくので、良かったら、取りに来てくだサイ。