日別アーカイブ: 2016年12月11日

県模試

こんにちは。サイちゃんです。

今日は、県模試。
ちゃんと出来ているかな?

よその中学校の人は、どんな様子かな?
ライバルたちは、どんな雰囲気かな?
カリカリしているのかな?

たとえ、模試の結果がパッとしなくても、そういう雰囲気を感じ取れれば、
絶対に、プラスになります。

全身で何かを吸収してきてくだサイ。

あと3か月

こんにちは、サイちゃんです。

県立入試本番まであと3ヶ月切りました。
3か月後の今頃は、全てが終わっています。

あと3か月しかないとあきらめるのか、あと3か月もあると思って、全力を尽くすのか。
考え方次第で、3か月後の人生が変わるかもしれません。

頑張ってくだサイ。