日別アーカイブ: 2016年12月9日

まずは与えられた時間を

こんにちは。サイちゃんです。

また、塾長の機嫌が悪いです。
3年生の態度が気に入らなかったみたい。

夏ごろから、時間を守れと言い続けていますが、時間が守れません。
もう、遅刻が当たり前になっています。

色々事情があると思うので、あまり言いたくなかったようですが、
それが故に、遅れても問題ないと勘違いしてしまっているみたい。
理由なく遅れてきています。

ウチは、塾長の方針で、かなりフレキシブルに対応していますが、
それを逆手にとって、自由にできると思っているよう。
まずは、与えられた時間を有効活用してからの、フレキシブル対応だと思います。

今後は、遅刻に関しても、厳しく接していくつもりみたいです。

常識ある行動をとってくだサイ。