日別アーカイブ: 2016年9月3日

活用表

こんばんは。サイちゃんです。

3年生のたっての希望で、塾活用度一覧表を9月以降もつけることになりました。

KIMG0207

自分の頑張りが、可視化して具体的に残るのが、良いみたい。
サボったり、休んだりすると一目瞭然なので、休み難くなります。

塾生の中からこういう声が出るのはありがたいです。

自ら足を運びたくなる塾が、s-labの目標です。
活用表が、真っ黒になるよう、頑張って勉強してくだサイ。

電気工事

こんにちは。サイちゃんです。

今、塾は電気工事中。
工事の内容は、200Vの対応とブレーカーの交換。

これで、容量が上がるので、来年、塾が流行っていれば、自習室にもエアコンを入れるそうです。
電子レンジも置くかも?

しばらく、工事が続きます。
基本的に塾は夜なので、影響はほとんどありませんが、
色々な意味で、ご注意くだサイ。