日別アーカイブ: 2016年8月8日

願い事

こんにちは。サイちゃんです。

今回も、塾生の願い事を紹介します。

ボクが、センスあるなと思ったのは、これ。

P1070393
 「算数卒業 数学入学」

数学は、算数ができないとどうにもなりません。
九九から始まって、割合、面積、比など、算数で習ったことが当たり前に出てきます。
早く算数をものにして、数学で良い点取りたいよね。

しっかり、夏休みの間に復習してくだサイ。

願い事

おはようございます。サイちゃんです。

今回も、塾生の願い事を紹介します。


P1070390 P1070388 P1070384

左から、
「目指せリア充」
「ポケモン図鑑が全部そろえれますようーに」
「ごはんをいっぱい食べる。」

塾長曰く、どこからつっこんだら良いかわからないそうです。

誰か、代わりにつっこんであげてくだサイ。

以上、おちゃらけ編でした。