日別アーカイブ: 2016年7月6日

順位

こんにちは。サイちゃんです。

期末テストの順位が返却されたみたい。

ホッと胸をなでおろす人や、ショックを受ける人・・・人それぞれ。

ただ、塾長曰く、まぁ、こんなもんだろうと。
中間テストの結果と、塾での過ごし方や、塾で聞く家庭や学校での過ごし方から察して、
妥当なラインだということらしいです。

もっと、成績を上げたいのならば、意識を変えないと厳しいそうです。
とりあえず、塾での過ごし方を、改めましょう。

勘違いしてほしくないのは、今の過ごし方が落第点というわけではなく、
もっと上を目指すなら、今のままでは、駄目ということです。

もっと上を目指すなら、しっかり頑張ってくだサイ。
ボクも、塾長も、とことん付き合います。