はまる・・・

こんにちは。サイちゃんです。

昨日は、大雨警報が出ていました。今も雨が降っています。
おかげで、駐車場のぬかるみも最高潮に・・・

塾長も、早く何とかしなければと言っていますが、なかなか・・・

昨日は、まず、塾長の車がハマりかけました。
そして、塾生のお迎えの車がハマってしまいました・・・

本当に、申し訳ないと塾長が言っています

今回は、大事に至らず、すぐに脱出できましたが、
去年、業者の車が完全にハマり、結局JAFを呼ぶ事態になってしまいました。

今は、当時と比べると、かなりマシになりましたが、
これから、雨の日が増えると思いますので、雨の日の車の乗り入れには、十分注意してくだサイ。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs685930/s-lab-tomita.com/public_html/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399