日別アーカイブ: 2016年4月16日

塾の営業スタンス

こんにちは。サイちゃんです。

塾長は、来る者拒まず、去る者追わずです。

みんなに、もっと貪欲に行かないととか、優しすぎるんじゃないの?とか言われていますが、
今のところ、スタンスを変えるつもりはないみたい。

ScienceLab冨田塾は、ナンバーディスプレイの契約はしていないので、
電話がかかって来ただけでは、電話番号はわかりません。

しかし、特別な事情がない限り、入塾の意志をハッキリさせるまで、
こちらから連絡先をうかがうことは、ありません。

これは、こちらから営業の電話は致しませんという意志だと塾長は言います。

ボクは、もっとしっかり営業した方が良いと思うんだけど・・・

塾長は、営業してくる塾には、自分だったら通いたくないと言います。

塾長、なんでも良いですが、しっかり塾生増やしてくだサイ。

体験生

こんにちは。サイちゃんです。

昨日、1年生の体験生が来てくれました。

数学もとい算数が苦手ということですが、しっかり勉強したら、できるようになる感じ。

磨けば光るダイヤの原石だと塾長が言っていました。

良かったら、通塾してくだサイ。